ワ、ワキが…Σ( ̄□ ̄|||

電車の中で、たま〜に隣に座った香具師から刺激臭がします_| ̄|○
あれ、ホント耐えられない…。
ってかさ、汗の匂い抑えるスプレー持っとけよ…あんな密集した場所で臭うのは致命的だぞ!
って、もしかしたら自分も汗臭さ撒き散らしてるかもしれないという危惧もあるため(汗)、スプレーは恒に持ってます。エチケットです。でも、気をつけないといけないのが、種類によっては、汗の臭いと混じって
臭さ倍増します
スプレーも慎重に選びましょう。特に高校生諸君、私立は知らんけど、公立はクーラーないとこもあるだろうから、そういった高校の生徒は、スプレー持ちなさい。電車の中で汗臭いと周りに多大な迷惑だよ(爆)