2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それはどうかと思うけど…

よく、俺も見に行く中坊コラムは、 「無断リンク、無断転載、無断引用 全てOK」というスタンス。 これは珍しいよね。世の中には、リンクもフリーではなく、 その都度「リンクしていいですか?」と許可をとらないといけないサイトもあるくらいなのに。 それで…

軽くネコ屋敷ですよ。奥さん

2匹の子猫の名前が決定!! 上の方は、♀(らしい)で、名前はノア。家の車がノアで、もうボロで近々買い変えるらしいから、今までお世話になった車に敬意を表してつけたらしい(母親が) で、下の方が六三郎で♂。妹が、道場六三郎からとってつけた。ナイスネーミン…

秋-春制

の問題が言われとりますが、個人的には反対ですわ。理由はだいたい、こういう議論がされてるサイトに書かれているのと同じ。 これは、雪の問題として、ベガルタやアルビやコンサ、山形などのクラブを例にして挙げとりますが、JFL、地域リーグのことを忘れた…

メンバー発表

GK 松井謙弥(ジュビロ磐田) GK 西川周作(大分トリニータ) GK 佐藤昭大(サンフレッチェ広島) DF 廣井友信(駒沢大学) DF 増嶋竜也(FC東京) DF 中村北斗(アビスパ福岡) DF 柳楽智和( 〃 ) DF 平岡康裕(清水エスパルス) DF 青山直晃( 〃 ) DF 藤本康太(セレッソ…

日本敗れる

雑感のみ。適当に書いてるので

増えちゃったよ…。

大変です。なんと、チャーシューが子供を2匹産みました!! 嘘です。♂だし、まだ子供なんでそんなわけありません。拾ったんです。とりあえず、チャーシューを飼うことになった経緯を説明すると、家の庭に野良猫が子供を産んで1匹だけ置いてどこかへ行ってしま…

移転

PRIDEランキングは、移転しました(ランキングに若干の変更をいれて) http://prideranking.blog57.fc2.com/ 自動にジャンプしないので、URLをクリックして進んでください。

こんなことなら、高橋と深谷をメンバーに入れておけばよかった(汗)

今節のメンバー GK 西部洋平 DF 高木和道、伊藤宏樹、内田篤人 MF 家長昭博、フェルナンジーニョ、兵働昭弘、マルコン、藤本淳吾 FW 久保竜彦(C)、チョ・ジェジン ベンチ DF 深谷友基 FW 高橋大輔 ×伊藤宏樹→先発フル出場。 ×マルコン→以下同文 ○内田篤人→先…

我が家はコイツを中心に回ってます

結局、育てることになり、交代でミルクあげたりしています。今では結構、大きくなり、家中を動き回ってますw 最初、両親は乗り気じゃないのかなぁなんて思ってたけど、んなこたぁなかった。特に、親父なんかは、凄く嬉しそうだしw ちなみに、名前は「チャー…

この人、オバカさんですから

↓の記事を読んでいると、やっぱ、老害はアホだと思った。 サッカー:オシム・ジャパン発足 スタッフに反町・U21監督、大熊・加藤両コーチ 日本サッカー協会は21日開いた理事会で、日本代表の新監督にJ1千葉前監督のイビチャ・オシム氏(65)を正式決定…

これが谷川クオリティ

何故かアンディの追悼試合に格闘技素人やロートルのデブを使い、格闘技ファンを呆れさせている谷川ですが、何と、ボビーの相手を「各世界地区大会の優勝者、もしくはベスト8クラスのファイター」と言っておきながら、藤本祐介にするという我々の期待に堪え…

もう済んだ事ではあるけど

某掲示板でのこと。 利用者が多く、いろんな人が来るわけで、意見が食い違うとそのうち雰囲気が悪くなるのは日常茶飯事と化してる印象アリ。 その流れは (1)意見が食い違う (2)意見の否定及び意見の違う人の挑発 (3)注意される (4)どうにかして自分を正当化…

決勝戦雑感

攻撃スタイルに変貌したはずのイタリアが守備の堅さで優勝した印象。フランスも守備の堅いチームで、なかなか点が入る気がしなかった。 前半の早い段階でマルダがペナルティエリア内で倒されPKを与えられるが、これはどう見ても引っ掛かっていない。シミュレ…

かわいらしい子猫の画像を見て和んでください

とか、そういうことではありません。この猫、2、3日くらい前に家の庭で野良猫が産んで忘れて行ったんです…。 今まで、猫は飼ったことがないので、習性とかよく解りません。勿論、育て方も……。 親猫が探しに戻ってくるのかとか全然解らんし、仮に育てることに…

ドイツvsイタリア雑感

雑感のみで(いつも雑感のみだけどさw)

ミドル級ランキング

対象はミドル級の体重で試合をしたファイター

ヘビー級ランキング

対象はヘビーの体重で試合したファイター。

無差別級ランキング

1位 ジョシュ・バーネット(12P) 2位 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(9P) 3位 ヴァンダレイ・シウバ(9P) 4位 ミルコ・クロコップ(7P) 5位 ファブリシオ・ヴェウドゥム 6位 マーク・ハント 7位 エメリヤーエンコ・アレキアサンダー 8位 アリスター・オーフレ…

準々決勝雑感

まとめて

中田英寿現役引退

今思えば中田英寿は早熟タイプの選手だったんだよなぁ…。若いうちから各年代別の世界大会を経験し、20歳で代表デビュー、21歳でワールドカップのピッチに立ち、その後海外移籍、ペルージャでの活躍が認められ、ローマへ移籍、パルマでは31億円という多額の移…

オシム就任が決定的らしい

個人的には激しく賛同できない。協会の失態*1についての責任逃れとしか思えんから。あのバ会長は責任逃れ*2のためにオシムの名前を意図的に出したとしか思えないし、仮に本当にうっかりだったとしても、人間性の問題だ。何かしら責任は取るべきだ。 少しズレ…