軽くネコ屋敷ですよ。奥さん

2匹の子猫の名前が決定!!
上の方は、♀(らしい)で、名前はノア。家の車がノアで、もうボロで近々買い変えるらしいから、今までお世話になった車に敬意を表してつけたらしい(母親が)
で、下の方が六三郎で♂。妹が、道場六三郎からとってつけた。ナイスネーミングセンスw
ついこないだまで野良猫だったので、凄く逞しい&警戒心が強い。元気で部屋中を動き回っております。
ただ、そのおかげで、チャーシューがストレスを感じているんだけど…。
チャーシューは、この2匹と違い、温室でぬくぬくと育ったから(笑)、今まで、ミルク飲むか寝るか気が向いたらブらつくかという生活を満喫できたのが、この2匹が加わったため、それが出来ず、寝たいのに五月蝿くて寝れないなんてこともw
だんだん、警戒心が緩んで、メチャクチャリラックスして寝ていたのが、今は、飼い始めた当時のように、警戒心を持った状態で寝ております。

つ〜か、この3匹、マジでソックリ。六三郎は、色が黒っぽいので、明るいところでは見分けがつくけど、ちょっと薄暗いと見分けがつかん(汗) チャーシューとノアに至っては、体の大きさで判断しているし(汗) 温室でぬくぬくと育ったチャーシューに対し、こないだまで野良猫だったノアは、栄養が充分でなく、細い(六三郎も細いけど)。それ以外は、目を凝らしてよ〜く見れば模様が若干違うけど、ほとんど一緒。そのうち、本当に見分けがつかなくなるかも(苦笑)


PS
写真はブレとりますが、コイツ等、動きすぎるもんで、巧く撮れませぬ(汗)
携帯の画像もそんなにキレイじゃないし。