2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴れすぎ

3匹ともすっかり大きくなって、このところ、部屋中を暴れまわり、中の物を倒したりしてほとほと手を焼いております…。 もうウンザリです。育てるのが嫌になる。誰か貰ってくれないかなぁ…。

マット・ヒューズ vs BJ・ペン

UFC.63のウェルター級タイトルマッチ。YouTubeで見れました。1R スタンドの攻防から片足タックルを狙うヒューズ。それに耐えるペン。余談だが、ヒューズは実力差のある相手だったら力皇の無双が出来そうだな。 1分半過ぎ、諦めたか、スタンドで打撃の攻防。 …

ジーコ飛ばしてるねぇ

参照:ジーコ監督がトルコで酷評、窮地に−失点多く「戦術ない」(SANSPO.COM) サッカーのトルコ1部リーグ、フェネルバフチェの監督となったジーコ前日本代表監督が窮地に立たされている。リーグ戦6試合を終えて、4勝1分け1敗、勝ち点13で2位につける。リーグ最…

寝ぼけ顔

眠たいけど眠れないロク。 寝そうなところを激写。音をなるべく出さないよう携帯をタオルでぐるぐる巻きにして撮りました。ネコ側からすれば、さぞ迷惑だったことだろう。 やっと寝たと思えば、軽い物音で目覚め、また寝たかと思えば親父が帰って来て、ロク…

播戸はお買い得だなw

播戸は序盤はそこまで活躍出来てなかったし、年俸はまだそんなに高くない。だから、前節に入れるかどうか迷った。しかし、エスパルス&トリニータの選手だけで固めてしまい*1、惨敗。その教訓により、播戸メンバー追加。GK 西川周作 DF 高木和道 DF 深谷友基 …

人間にとってはゴミでも…

ゴミ箱の中からゴミを取り出してそのゴミで仲良く遊んでる図。 人間にとってはゴミでも、ネコにとっては楽しい玩具なんだな。 でもね、キミタチ…… 遊んだ後は片付けなさい 散らかして怒られるのは俺だw それを肝にめいじて日々精進せよ。

以前、TVで睡眠は取りすぎても良くないと言っていた。死に易くなるそうだ。ってことはあれか? 俺は死に急いでいるのか?

U-21メンバー発表

GK 松井謙弥(ジュビロ磐田) GK 佐藤昭大(サンフレッチェ広島) DF 柳楽智和(アビスパ福岡) DF 細貝萌(浦和レッズ) DF 河本裕之(ヴィッセル神戸) DF 一柳夢吾(東京ヴェルディ) DF 家長昭博(ガンバ大阪) DF 田中輝和(大宮アルディージャ) DF 森下俊(ジュビロ磐…

無抵抗

何故かこの体勢になっても無抵抗。 ぽか〜んとした顔になって、横をたまに見るだけw これは、何? 服従するって証拠? でも、普段は服従なんて全然しとらんがw この体勢が好きなんかな? ちなみに、ロクもこの体勢では無抵抗w ノアは普通に抱っこしても嫌がる。…

台風のバカヽ(`Д´)ノ

天皇杯1回戦が行われますた。お隣の宮崎で、宮崎産業経営大学vsジェフ・クラブの試合があったので見に行こうと思ってたものの、台風の影響でするかどうか解らなかった*1こと、仮に行われても、試合が終わる時間、終わってから帰る時間に台風がやってくる(と…

誤審っぷりは家本以上

日本では家本フィーバーに揺れておりますが、サッカー王国ブラジルで、家本を遥かに凌ぐ誤審をがありますた。 ボールボーイがボールゴールの中に蹴りこんだのをゴールと判定するという、家本でも絶対しないような事をしでかしました。世界は広いもんです。そ…

自称サッカー通の不愉快な会話

05年某日 「来年のワールドカップどうかな?」 「少なくともブラジルの優勝はないね。俺そういうの詳しいから何でも聞いて」 「どこがいきそう?」 「スペイン、今度はいくかもよ」 「F・トーレスヤベーもん」 「でも、ラウールがどうかなぁ」 「もう30過ぎく…

最近ではなかなか見れない映像

3匹仲良くオネンネ中。まだ小さかった頃は、ロクとノアはぴったりと寄り添って寝てたけど、最近はそれぞれが勝手に寝ているので、こんなほのぼのとした寝姿は見れませぬ。 画像は薄暗くて解り難いと思いますが、1番上にいるのがロク、1番下にいるのが、チャ…

さっき撮った写真

(写真左)vsネコじゃらしカメラ目線になったところを激写w その後、熟睡。疲れたかwwww すると…… (写真右)寝こみを襲われるwww その後は、仲良くお休み。(起こすといけないんで写真は撮ってません)夜は結構、良いのが撮れるw

措置が遅い&甘いと思った

家本主審に研修1カ月=Jリーグ リーグ1部(J1)は12日、東京都内で実行委員会を開き、判定基準が問題視されている家本政明主審(33)に対し、日本サッカー協会審判委員会が1カ月の研修を課したことが報告された。 スポナビ とっくに追放してもいいと思うくら…

水島新司舐めんな

と思ってしまった。

とりあえず、最近撮った写真

(写真左)トイレから部屋に戻ると、椅子に乗ってくつろいでます。お願い、そこどいてくれないかw この椅子が大好きみたいで、よう座ってるw よく爪も研ぐ(怒) おかげで今、この椅子は傷だらけ…。 しかし、まあ、おくつろぎ中ということで、あまり動かないから…

じゃれるネコ

これ、結構前に撮った写真なんだけど、サイドポジションを取ってマウントに行こうかという構図だったので撮ってみますたw よくこうやってじゃれてるのか、喧嘩してるのか解らないけどこうやってるシーンをよく見かけます。その度に実況をするわけでw 「さあ…