とりあえず、最近撮った写真

(写真左)トイレから部屋に戻ると、椅子に乗ってくつろいでます。お願い、そこどいてくれないかw
この椅子が大好きみたいで、よう座ってるw よく爪も研ぐ(怒) おかげで今、この椅子は傷だらけ…。
しかし、まあ、おくつろぎ中ということで、あまり動かないから、なかなか綺麗に撮れた方だw いつも、こんなにおとなしかったらいいのにw
右の写真は、携帯が気になったのか、近づいてくる。おかげでアップで撮れますた(笑) 個人的にはこっちが1番のお気に入りだけどw
目標は、ネコのおかしな寝相を撮ること。でも、寝てる場所は薄暗いし、カメラが近づくと異変に気付いて起きる(汗) それに、結構寝返りはするし、なかなかタイミングが悪い…(TT)
ちなみに、他の2匹は、あまりカメラ目線にならない。携帯を向けると目を背けるw

  • おまけ
    獲物を狙う鋭い目付き。でも、何故、本棚に??