じゃれるネコ

これ、結構前に撮った写真なんだけど、サイドポジションを取ってマウントに行こうかという構図だったので撮ってみますたw
よくこうやってじゃれてるのか、喧嘩してるのか解らないけどこうやってるシーンをよく見かけます。その度に実況をするわけでw
「さあ、サイドポジションを取った。ここから、マウントへいくのか? おっと、上四方だ。一体何を狙うのか?」
てな具合に(爆)
1度だけ、マウントポジションから肩固めをしている瞬間(そう見えた)を目撃したけど、携帯持ってなかったので決定的瞬間を撮ることは出来ず…。
他にもおかしな寝相だったり、いろいろとシャッターチャンスはあるんだけれど、どうも部屋が暗かったり、タイミングが遅れたりすると、動いているので、撮れず…。最近は半ば諦めてるけど(汗)