2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Info-Cash

メール1通1円。ポイントではなく、現金でキャッシュバックされます。 メールに★★★…と続くところの下にあるURLをクリックするとキャッシュバックされます。たまに、そのURLをクリックするとピンクのうさぎが出てきますが、そのときは10円キャッシュバックされ…

ふざけんなよ、フジ

日曜にPRIDEやったら月曜の新聞の一面はPRIDEのことに決まってるだろうが。何で火曜にTV放送するんだか… さっき、コンビニ行ったら新聞の一面に「ヒョードル」の文字が…。 あわてて目を反らしたけど、結果がだいたい解ってしまったじゃないか(怒)

ストレスか?

夏場なのに寒い、咳が出る、頭が痛い、お腹が痛い(壊した感じではない)、下痢が出る(でも壊してるわけではない)、喉が痛い、たまにくらっとする、体に力が入らない…

マリア

ウチの近くに大きな虎がやってきた。住民は、危険を感じ外に出歩くことが減り、動物園に連絡をしても、あまりの大きさに何も出来ない状況。ところが、この虎に食べられてしまったといった事件はない。むしろ、動物(人、野良猫etc)を食べる事を極端に嫌って…

コピーする作業

携帯版へのコピー作業ですが、ただコピペすればいいだけなんだけど、これが意外に 面倒くさい(爆) だから、まとめてコピーするのが嫌になる…。 ネタ切れだからサイト更新が滞っているのが不幸中の幸いだ(爆)

携帯版

Soccer.comの携帯版を作りました。 しばらくは、PC版のデータを携帯版にコピーする作業に追われて更新できなことを伝えておきます。

ネタ切れ

何か最近、サッカーネタでお!って思うようなネタがないなぁ…。 地上波でJリーグは放送しないし、欧州サッカーはこっち(鹿児島)じゃ放送されないし、ヴォルカの試合は都合で見に行けないし、あ〜つまらん(怒) 平山の2ゴールにしても、これをコンスタント…

A型ってこういうもんなんかねぇ

HPの名前を決める時のこと。ノミネートされた名前には (1)Soccer.com (2)サカコム (3)Soccer.net (4)サカNET.COM (5)発刊 (6)発刊スポーツ.COM (7)hakkansports.comようは、「COM」か「NET」をつけたかっただけなんですが(汗) 発汗というサ…

デニウソンはトルコへ

スポーツナビのこの記事 18日、トルコ1部リーグのべステル・マニサスポルがスペインのベティスからブラジル人MFデニウソンを期限付きで獲得したことを発表した。契約は1年。さらに1年間の延長のオプションも契約に含まれているとのこと。なお、契約金は発表…

hi-hoチャット

管理人がインターネットをするきっかけとなったhi-hoチャットがなくなっていました…まあ、人がなかなか集まらないのでしょうがないかなぁと思いつつも、そのチャットはやっぱり、思い入れが強く、なくなると残念です。 このチャットは高校生のとき、土曜の夜…

変顔

これとこれ 笑わずにはいられませんw

ヴォルカ鹿児島ファンに20の質問

自分もしてみます1.ヴォルカが好きな理由を教えて下さい⇒地元のチームだから2.ヴォルカの選手の中で誰が特に好きですか?⇒柏野選手3.その理由を教えてください⇒選手権決勝戦のゴールが忘れられません4.ヴォルカのファン歴は何年ですか?⇒まだ1年くらい5.ヴォ…

Bクラスの危機

西武ヤバいなぁ… 、まだホークスに勝ち越しているとはいえ、このままじゃプレーオフ進出は厳しい。 ってか河原ヤバいよ、2勝9敗って… 他に先発投手おらんのか!? というわけで西武の先発投手の今現在の出来松坂⇒9勝10敗、防御率2.24西口⇒14勝3敗、防御率2.5…

Jリーグ移籍情報

とりあえず、更新がラクなこっちのほうにw横浜Fマリノスがジュビロ磐田からグラウを獲得。び、微妙…FWは数名放出して、怪我人もいる状況だからFW獲ったのも解らんでもないよ。ただ、グラウはちょっと…鹿島アントラーズが、柏レイソルからリカルヂーニョをレ…

クーラーのない生活

部屋にクーラーがあるのになかなか使えない… 使ったら親が怒るし… 使わなかったら、何のためのクーラーか解らないよ… 親曰く「いい風が吹いてるでしょうが!!」 俺の部屋風通し悪いんですけど… せめて勉強してるときだけでもクーラーつけてもいいでしょ…

大竹奈美さん

東アジア選手権で女子の解説をしていた大竹奈美さんのブログが荒らされてます。 まあ、あんだけTVで騒いでたら当然か…。 しかし、書きこみも様様で気持ちがこもって好きですだとか、低レベルだとか、指示してる人もいればそうでない人もいて何とも極端。 個…

日記を

Soccer.comの日々の日記をこのブログにしました。それに伴って、色をSoccer.comに近くしてみました。以上

たそがれ・・

本館にいるブログペットのたそがれの面白い(?)言葉特集! 選手権 移転したれば 不在なり意味解らんうえに何で川柳風なの? マリッチ欲しいの?いらんわ! 選手権 獲得したる トップなり…イミフw むにゃむにゃ…ああ! 福西、そんな…一体どんな夢見てるの?

キャプテン翼

一昨日、キャプテン翼のキャラになっている夢を見ましたw 設定は2010年南アフリカワールドカップ準決勝対オランダ戦で、オランダが1‐2でリード。残り時間20分くらいのとき、翼君負傷退場。代わりに自分が投入される。 ちなみにスタメンはGK 若林DF 石崎、次…

ポケモンネタ

某ブログにあったので自分とこでもw 自分がやってたのは小6〜中2の時期で、赤を持ってました。(緑、青、ピカチュウも家にあった) んで、伝説のポケモン&ミュウツーは使わないポリシーだったので、使っていたポケモンは他の人と比べてもあんまりいないのば…

日本2‐2中国(東アジア選手権@男子)

本館では怒りに身をまかせてこんなこと書きましたが、ここではもっと詳しく書いてみます。 スタメン総入れ換えでうち5名が東アジア選手権から加わった新戦力。連携の面では超不安。試合序盤はシンプルにはたくプレーで右の駒野や巻の高さ、ボランチ2人の攻撃…

移籍情報

ヴィッセル神戸のホージェルが退団し、代わりにチェコからマルティン・ミュラーという選手を獲得したとか。

年齢には勝てず…

大魔人引退 ついにこの時が来てしもうた。

ふと思フこと

日本代表の試合、特に負け試合や不甲斐無い内容の試合の後によく友達同士、ネットの掲示板なんかで試合について議論するけれど、その会話(書き込み)によくあるフレーズがある。 「○○は要らん」 という書き込みのこと。 ほとんどの試合で低調なプレーばっか…