2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

曙vsドン・フライ

曙の相手がドン・フライに決まった模様。日刊の記事で、曙の相手は巨漢ブラジル人と載ってたが、巨漢ではないし、アメリカ人が相手となったw 多分、巨漢ブラジル人が見つからなかったのだろう(爆) 曙は高山vsフライのときみたく、正面からの殴り合いを希望し…

レーマン

4年前の日韓ワールドカップのとき、カーンが06年まで代表に残ると言ったとき、経験がモノを言うポジションとはいえ、37歳になるベテランが同じ状態でプレー出来るとは思えなかった。無謀では?とも思った。そのベテランは、まだ第一戦で活躍している。 そのベ…

DFのレギュラー全員がプロに?

順天堂大学のDF小宮山尊信が、横浜F・マリノスの強化指定選手に選ばれた。もし、大学卒業後にJリーグのクラブに入団することになれば、02年度の市船のレギュラーDF全員*1がJリーグに入団したことになる。 この年の市船は、FWにカレンや原もいた。駒大4年の原…

TKvsハント

高阪、無差別級GPで優勝候補・ハントと激突=5.5PRIDE 5月5日に開催される「PRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦」(大阪ドーム)の追加カードとして高阪剛vsマーク・ハントが決定した。高阪は「PRIDE.31」でのマリオ・スペーヒー戦勝利後、リング上で無差別級…

あと10日を切ったんですけど?

いい加減無差別級GPのカード全部決めないとさぁ…。出場予定選手達は練習していると思うけど、相手に合わせて対策もしないといけないから、残りの期間を考えると、ちょっと…ねぇ…ところで、ハッスルに出る事になったカイヤがPRIDE出たいとかぬかしてるらしい…

こっちも勝敗予想

次ぎは、格闘技のクソ団体HERO'S。下手糞な煽りVと、軽軽しく使う「最強」というフレーズ、アホ丸出しのイベントプロデューサーなど、ネタ満載の格闘技団体ですw宇野薫vsオーレ・ローセン元気相手に判定までもつれたローセンは、HERO'Sに呼ばれた数々の総合…

無差別級GP予想

吉田秀彦vs西島洋介ええ、まず、この2人には興味ありません。 柔道vsボクシング?? 元五輪の金メダリストvs元世界チャンピオン?? 総合のリングにおいてそんな実績なんか関係ないね。"異種格闘技戦"ではなく、"総合格闘技"の試合を行うわけだから。吉田は、ヴ…

手抜きのつもりが

手抜きのつもりで作ったサイトが全然手抜き仕様ではなくなっとるw最初、サイト作ったとき、携帯でも見れるように作ったんだけど、だんだん力を入れ始めて完全にPC専用になってしまったなぁw 携帯でも見れるサイトをという考えはあったけど、サイト内を充実さ…

更新せんつもりだったけど…

何だろう… ヴォルカ応援サイト作って、ヴォルカに関するBLOGを作ったけど、そのブログをヴォルカONLYにしたせいで、自分のストレス発散用のブログばなくなってもうた…。新しいブログ作ろうとしたけど、またブログ作るのはどうかと思ったので、このブログでの…