2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿実vs松陽

選手権県大会決勝を見に行ったけど、鹿実の応援が更にパワーアップしてた。生で見ると、凄い迫力だ。 松陽は、ボールを持つたびに黄色い声援がしたのが面白かったw でも、ブーイングは良くないよ!

リニュ

完了。

相互リンクが…。

以外と多いため、TOPページではなく、別のページを作ります。 若干、リニューアルするので、サッカーネタの更新はしばらくしないかも…。

ファンサカ

ネタに困ったらファンサカでw

サイト名

HPの名前を英語にするとアクセスがあまり伸びないらしい。 このサイトは「Soccer.com」と名前が英語だから、アクセスが伸び難いということになるね…。 サイトを一新してからは、告知をそんなにしていないってのもあるけど、アクセスはそこまで多くはないのも…

選手権県大会決勝

鹿実vs松陽に決定。 高3のときのカードと同じかw あの頃は、鹿実が今みたいに圧倒的な存在ではなく、混戦だった。 県総体で鹿実が鹿商にPKで敗れ、その鹿商が決勝で松陽に敗れる。んで、選手権の準決勝は鹿実vs城西、鹿商vs松陽ともにPKで、決勝は鹿実が1‐0…

なんか

最近、ロクなことねぇな

平田が解任

新日本の現場監督・長州力(53)が強権を発動した。24日、大会前の緊急会見で選手代表の現場責任者、平田淳嗣(48)の電撃解任を発表。平田に帰京を命じた。選手管理の不備はもちろん、平田の「ブラックストロングマシン」としてのファイトにも失格の烙印(…

マナーを守れない人

ブログジャンキーでポイントGETしてたときに見つけ、気になっものが。(これ

日本代表の強化

最近、"自分が監督だったら選ぶ日本代表メンバー"というのが、"自分が監督だったら選ぶ日本U-20代表メンバー"に変わっているw んで、そのメンバーが GK 西川周作、松井謙弥、山本海人 DF 河本裕之、水本裕貴、柳楽智和、高柳一誠、中尾真那、小林祐三、岩下…

日本シリーズ

現在、濃霧のため中断。 ってか、ロッテ打線爆発しすぎだろ!

今日のJリーグ

BS-iで3時から埼玉ダービー BS1で3時から鹿島アントラーズvs名古屋グランパス NHK(地上波放送)で4時から横浜Fマリノスvsアルビレックス新潟 ガンバvsトリニータはどこもやらないのかい…。

昔を思い出してみる

小学生のころ担任の先生に教わった事 「゛ご苦労様です゛という言葉は、目上の人が、例えば会社の社長が社員に対して使う言葉であり、社員が社長に゛ご苦労様です゛と使うのは失礼に当たる。社員が社長に使う場合*1は゛お疲れ様です゛が適切なのだ」 それ以…

G大阪、二川負傷

G大阪MF二川、左足負傷で復帰に3週間(nikkansports.com) G大阪は21日、MF二川孝広(25)が左足首の関節部骨挫傷で、復帰まで約3週間かかる見込みと発表した。20日の練習で負傷、大阪府内の病院で診察を受けた。明日のトリニータ戦は確実に出れないことが濃厚…

暇人

長州小力のモノマネをしろと煽る言い方は釈由美子風に コリキなさい 小笠原満男詩集 海外組がいなくても大丈夫だよ、だって僕がいるから みつを あとから来る人が試合に出るっておかしいよね みつを*1 浩二は行ったのに、何で僕だけダメなのかな?おかしいよ…

U-20代表ベトナム遠征

U20ベトナム遠征に増嶋ら=サッカー(スポナビ) 日本サッカー協会は19日、ベトナムの国際大会(26−30日、ハノイ)に出場する20歳以下(U20)日本代表に、DF増嶋竜也(F東京)ら20選手を選出した。Jリーグで主力となっているMF本田圭佑(名古屋)らは外れた。 …

サッカーのこといろいろ

全国専門学校サッカー選手権大会結果(参照)決勝 甲賀健康医療専門学校3‐1日本ウェルネススポーツ専門学校 3位決定戦 吉田学園社会体育専門学校0‐3日本スポーツ科学専門学校

ワ、ワキが…Σ( ̄□ ̄|||

電車の中で、たま〜に隣に座った香具師から刺激臭がします_| ̄|○ あれ、ホント耐えられない…。 ってかさ、汗の匂い抑えるスプレー持っとけよ…あんな密集した場所で臭うのは致命的だぞ! って、もしかしたら自分も汗臭さ撒き散らしてるかもしれないという危…

今時のガキは1度シメたほうがいいな

ウクライナ戦

録画してたという友達にビデオ借りて見ますた。

プレーオフ

ロッテのオーダー 1(遊)西岡 2(二)堀 3(一)福浦 4(中)サブロー 5(左)フランコ 6(右)ベニー 7(指)李 8(三)今江 9(捕)橋本 (投)渡辺俊 ソフトバンクのオーダー(打順代えてます) 1(遊)川崎 2(中)柴原 3(右)宮地 4(指)松中 5(一)ズレータ 6(左)カブレラ 7(三)本…

プレーオフ

放送されないのか…。 見たいよ、プレーオフ…。 ロッテは渡辺俊介、ソフトバンクは新垣が先発。 和田は、どうやら、肩に違和感があるため出れても第5戦らしい。 今日勝ったら、明日は高橋秀を先発させるとか。そういえば田之上とか星野は? ロッテは、今日ダ…

ヤバいよ、アルディージャ

今日のJ1(18時現在) FC東京2‐2サンフレッチェ広島 アルビレックス新潟1‐1東京ヴェルディ セレッソ大阪1‐0大宮アルディージャ 浦和レッズ7‐0柏レイソル 大分トリニータ5‐0清水エスパルス 名古屋グランパス1‐4川崎フロンターレ … レイソルは、ちょっとムラがあ…

悲劇…

ウクライナvs日本の試合は、事情で見れなかったので、録画してたんですが、今日、そのビデオを見てショックを受けました。なぜならチャンネルを間違っていたから…。学校のクラスメートの話では酷かったらしいのですが、奴等は、曖昧で抽象的なのでどの程度酷…

天皇杯…

横浜FCとFCホリコシの試合がTVであった*1のをすっかり忘れとった(汗) あ〜、何かショックだ…。 あ、そういえば、ホンダロックが栃木CSに勝ってたのはちょっと嬉しいかもw *1:NHK第一

おかしいのはマウス

マウスのほうがおかしいようですた…。 右クリックは出きるのに左クリックは出来ない…。なのでマウスを変えてみた。 しかし、今度は思うように動かせない…。ダ、ダメだこりゃ…。 明日、マウスとマウスパット買いに行きます。

だ、だめだ…

PCの様子がおかしい…。 重すぎる… というわけで、しばらくは更新難しい…

ラトビア2‐2日本

マウスがおかしいので満足な更新できない状態なので、とりあえず、こっちに書いときます。

ブログジャンキー

ブロググジャンキーに登録しました。 ブログを見ることでポイントを貯め、そのポイントを使って自分のブログを見てもらうというサービスです。アクセスアップに繋がるのでやってみました。 無料なので、アクセスアップを目指すブログマスターはしてみては? …

ラトビア戦

アンチジーコとしては、ジーコが不可解な采配してくれると助かるわ〜(爆) 冗談はさておき、角澤が前よりかおとなしかったのが驚いたw でも、実況相変わらず下手だけどね…。 松木安太郎は、応援控えめなんでいい解説に見えたよw 騒ぎすぎず、ちゃんと解説し…