2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供は大人の真似をする

自殺生徒の両親「親や教師立ち上がって」 福岡県筑前町でいじめを苦に自殺した町立三輪中学2年の男子生徒(13)の両親が22日、自宅で取材に応じ「第2の息子をつくりたくない。学校や教育を変えるため全国の親や教師が立ち上がってほしい」といじめをなくす取り…

優勝争いも絞られてきたこの時期、最近めっきり減ったJリーグの地上波放送が行われ、先週のレッズvsジェフ、今週のレッズvsフロンターレがあったということをスパサカが始まる時間帯に知った俺(爆) ドンマイ、俺 ●| ̄|_某アナを見ていると、ホットラインって…

アホ校長

福岡で起きたいじめ自殺事件の教員の態度腹立つわ。人1人が死んでしまったのに、はぐらかすような発言の繰り返しで、反省している感じがまったくしない。この後に及んでどうにかして自分の身を守ろうとしているようにしか見えない。見苦しい。だいたい、いじ…

いい夢見ろよ

見て下さい、 この警戒心のまったくない寝顔をwwww 起きてる時は警戒心強いくせに、寝ているときは無防備。あの警戒心は何処へ行ったのやら(笑) そんなノアですが、最近はこんなポーズをしても2秒ほどは無抵抗になり、警戒心も徐々に薄れつつあるのだろうか…

さきにハンセンとやってよw

川尻がカルバンとの防衛戦を要求 PRIDE武士道でも活躍する修斗世界ウエルター級王者の川尻が14日、パシフィコ横浜で行われた「CHAMPION CARNIVAL プロフェッショナル修斗公式戦」で、HERO'Sミドル級トーナメントを制したJ.Z.カルバンへの挑戦を要求した。エ…

インド戦

ミスが多かった試合。パスミス、トラップミスが何度あったことか…。相手は互角以上の力があるわけでもないのに何故あそこまで焦ってプレーするのか…。オシムが展開が遅いと言っているけども、大事なのはボールを失わないことなんだから、速攻以外の場面で急…

HERO'S雑感

これといって特に期待していなかったので、思っていたよりも悪くなかったのは良かったが、煽りVは相変わらず駄目だな。TVで流した試合の感想を。 ○秋山成勲(1R 3分1秒、KO)ケスタティス・スミルノヴァス× スタンドの攻防から秋山のハイキックが決まりKO。秋…

寝顔

中々カメラに目を合わせないノア。とはいえ、寝ているときを撮ろうにも暗いところで寝てるのとそんなに大きくない音で目覚めるため、なかなか良いショットが撮れませぬ...orz そんな中、明るい所でぐっすりと寝ているというなかなかお目にかかれないシーンに…

報告

このブログに載ってる広告の収入は ネコの餌代の一部にします 3匹育てるのは大変なのよ(汗)

何か

起床後にジャレ合うチャーとノア。 この格好は何か いちゃついてるバカップルに見えるな(笑)PS 特に大きな文字にする必要はないが、画像と文字のバランスを考慮するとこうせざるをえない(汗)

メンバー発表

GK: 川口能活(磐田) 山岸範宏(浦和) 西川周作(大分)DF: 三都主アレサンドロ(浦和) 駒野友一(広島) 水本裕貴(千葉)MF: 羽生直剛(千葉) 遠藤保仁(G大阪) 二川孝広(G大阪) 中村憲剛(川崎) 鈴木啓太(浦和) 阿部勇樹(千葉) 佐藤勇人(千…