2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫失踪事件

何やら慌てた様子で俺を呼ぶウチの婆さん。「猫が家の外に出た!!捕まえてくれ!!」俺「誰が逃げたの? まさか全員?」婆「ロクとチャー」(※心の中) 2匹もかよ、でも、チャーは外に出るとやたらと怯えるからすぐ捕まえれるはず。でも、外に出ると誰もいない。ま…

曖昧なことしか書けませんが…。

南日本新聞に載ってましたね、ヴォルカの記事が。後援会等他の関連サイトで取り上げるかなと思ったのですが、一切ないのね…。それぞれ多忙なんでしょう。でも、後援会BBSに書きこみ0はねぇ(汗) じゃあ、お前が書きこめよというのはナシでお願いします 九州サ…

orz

高校サッカー決勝。起きたときは3時過ぎてて試合は終わってた…。こんな時のために録画しておいて良かったと安堵w しかし、 後半20分過ぎに録画が途切れていた… 最悪や…。

大型化してる?

昨日、正確には今日、夜中にウィンターカップの試合がTVで放送されてた。結構、バスケの試合は面白いのでTVでしてたら見るんだけど、男子の鹿児島工業vsれいめいのメンバーで、お互い190cm台の選手が2人もスタートにいた。他にも180台の選手がそこそこいた。…

ビビリ度上昇中

だんだんビビリ度が上昇してしまったロクです。 最近は俺の顔見ると逃げます(汗) 土曜に従兄弟が遊びにきたときも、チャーやノアはいつも通り、家中を走りまわり、従兄弟ともジャレてたけれど、 ノアだけは従兄弟を見ると、びびったのか、近寄らず、離れて状…