2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本人だったらウケるのに

2ちゃんのヴォルカ版のAAが本人に見えてきてしょうがないよw それと、奴は次の選手権で出るか?という投票に対し、誰も出ないに入れてないのがウケるw

かりゆしvs tricoFC

ヴォルカに勝ったtricoFCがかりゆしとならどうなのか?と気になって見てみたら、4-1と差がついての勝利。内容も要所を抑えての完勝ともとれる試合だった。ヴォルカの試合運びと比較しても、かなりの差を感じる。 個人的に思っているヴォルカの敗因としては、 …

この考えって甘いかな…?

イエメン戦を見て、先行きを不安がってる人に言いたい。 最初からそんなに巧くいくわけねぇだろ〜 と。最初の1、2年は我慢の年。なので、 07年→我慢の年 08年→内容如何では解雇も視野に て具合にドッシリと構えようぜw

ε¬Γゝ∂〃♂

インタビュー:ジーコの解任、W杯前に考えた=川淵会長 [東京 17日 ロイター] 日本サッカー協会の川淵三郎会長が17日、ロイターとのインタビューに応じ、FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会前にジーコ前監督を解任する考えがあったことを明らかにした。 日…

セルジオ越後はコメントをTV用とコラム用に使い分けてる。どうせなら、TVでもコラムばりに毒吐けばいいのに。スパサカに出てるあのTBSのアナは即刻クビにしてほしい。言ってることがサブいんだよ。やべっちFCの前田アナもどうかと思うぞ。噛み合ってないし面…

イエメン戦雑感

オシム就任2試合目なので、内容がグダグダになるのは想定内。でも、あのグダグダは前任者を思い出す(ry 出来るだけ早くあのグダグダを無くすよう頑張ってくれい イエメンが引きすぎだったので、ゴール前が密集。そういった相手を崩せないのは、相変わらず。…

イエメン戦のメンバー発表

GK 川口能活(ジュビロ磐田) GK 山岸範宏(浦和レッズ) DF 坪井慶介(浦和レッズ) DF 田中マルクス闘莉王(浦和レッズ) DF 加地亮(ガンバ大阪) DF 駒野友一(サンフレッチェ広島) MF 三都主アレサンドロ*1(浦和レッズ) MF 中村直志(名古屋グランパス) MF 羽生直…

曙の負けっぷりを見ていると、引退すれば?と思うし、イライラすることはあるけれど、最近は開き直って、どこまで弱いのかを調べてみたいなんて思い、ジェームス・トンプソンにゴング&ラッシュをされて何秒持つか?とか、シャノン・ザ・キャノン・リッチと闘っ…

雑感

適当。

雑感

今更だけど。

正露丸のCMで、 「母さん、お腹が…」 「はい、正露丸」 「空いたんじゃ、ボケェ」と言いながらどつく という風にしてみればいいのにと一瞬だけ思ったdaiです。でも、よく考えれば別に面白くないので却下というこで。

とりあえず、TBSは格闘技から身を引けや

日本代表メンバー発表

トリニダード・トバゴ戦に向けた日本代表メンバー発表 GK 川口能活(ジュビロ磐田) GK 山岸範宏(浦和レッズ) DF 坪井慶介(浦和レッズ) DF 田中マルクス闘莉王(浦和レッズ) DF 駒野友一(サンフレッチェ広島) MF 三都主アレサンドロ(浦和レッズ) MF 長谷部誠(浦…

これで全カード決定なのかな??

8月5日のHERO'Sの対戦カードはこれで全部決定なのだろうか? とりあえず、勝敗予想。