これで全カード決定なのかな??

8月5日のHERO'Sの対戦カードはこれで全部決定なのだろうか? とりあえず、勝敗予想。

セーム・シュルトvsキム・ミンス

シュルトMMAの試合するのは、久しぶりなんじゃない?
つ〜か、シュルトに試合させすぎだよな。GPファイナルの頃には疲労困憊になってそう…。谷川はシュルトをどうしたいんだろうか……。
予想はシュルトMMAから離れていたとはいえ、実績はあるんだし。

ドン・フライvs山本宣久

落ち目のフライとへタレヤマヨシの対戦。まあ、今のPRIDEでは絶対に使わないようなカードだな。
予想は、、、難しい。フライの凋落っぷりは半端じゃないし。ヤマヨシかな…。

朴光哲vsアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ

ちょっと待て!!
ペケーニョ試合出れるのなら、ミドル級のトーナメント出せよ!
所とか安廣なんて出してる場合じゃないだろうが(怒)けーn
予想は、ペケーニョかな。

ミドル級世界最強王者決定トーナメント
宇野薫vsブラックマンバ

トータルバランスの良い宇野であれば、ブラックマンバには負けないだろう。打撃は侮れないが、不用意なタックルさえしなければ問題ないかと。

ミドル級世界最強王者決定トーナメント
所英男vsアイヴァン・メンジバー

1回戦で秒殺負けとなった所だが、FEGの陰謀により、再び参戦。相手はこの階級の実力者だけに、またすんなり負けるかもしれん。

ミドル級世界最強王者決定トーナメント
高谷裕之vs J.Z.カルバン

中々興味深いカード。正直、勝者予想は難しい。勘でカルバン。希望は高谷だけど。

ミドル級世界最強王者決定トーナメント
安廣一哉vsハニ・ヤヒーラ

安廣は総合素人だから、ヤヒーラのグラウンドの餌食になって1本負けになると思われ。ってかさ、何で安廣なのよ…。

ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント
秋山成勲vs金泰泳

秋山の相手はブランクのある総合素人が相手。またもやプッシュされた。これは秋山の勝たすためのマッチメイクですな。

ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント
大山峻護vsホドリゴ・グレイシー

道家vs柔術家の対戦ということで、グラウンドの攻防になるのか、しょうもない打撃戦になるのか…。塩試合の可能性高し。
予想はホドリゴで。

桜庭和志vsケスタティス・スミルノヴァス

PRIDEで-93kgで闘ってきた桜庭が、この程度の相手に負けるとは思えないが、衰えも見られるだけに、まさかの番狂わせもあるかも。
でも、まあ、予想としては桜庭だけど。

ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント
カーロス・ニュートンvsメルビン・マヌーフ

カーロスは久々の試合のはず。
マヌーフの打撃はかなり強い。グラウンドは未知数だけど、ブランクのあるカーロスには厳しいのではないか?
希望としてはカーロスに勝って欲しいけど、マヌーフが勝ちそうな感じ。