雑感

適当。
周りはパスコースを作るために動き、無駄に持たない。これは、サッカーの試合をするにあたって、当たり前の行為であり、出来て当然のことなのに、それをしているのがやたらと新鮮に感じた。過去の4年間がよっぽどおかしかったんだと感じる。
しかし、調整不足及びベストとは思えない布陣であるため、序盤こそ、動きのある良い展開だったが、後半は足が止まってしまった。前半に飛ばしすぎたか?
課題は多いが、一応、初陣にしては、評価出来る部分もある。限られた中でしかメンバーが選べず、準備期間もままならないまま、連動した動きを垣間見せたのだから。初陣としては妥当。
まあ、勿論、楽観はしてはいけない。ジーコのときも、初戦はもしかしたら!なんて期待もあったんだし。