こっちも勝敗予想

次ぎは、格闘技のクソ団体HERO'S。下手糞な煽りVと、軽軽しく使う「最強」というフレーズ、アホ丸出しのイベントプロデューサーなど、ネタ満載の格闘技団体ですw

宇野薫vsオーレ・ローセン
元気相手に判定までもつれたローセンは、HERO'Sに呼ばれた数々の総合素人の中では頑張ったほうだろう。その選手は、今度は宇野の踏み台になってしまう。
宇野は、HERO'Sに来てから、いきなりハンセンを当てられたり、こないだのグダグダ興行*1では、1人だけ総合経験者を当てられ、試合順は前の方と、扱いが酷い。多分、宇野は元気より強いぞ。ただ、一応、前田日明は評価してるみたいなので、トーナメントになれば、序盤は比較的組みやすい相手になるんだろう。
勝者は、宇野かな。総合のキャリアは宇野が上。総合のキャリアって大事だよ

所英男vsブラックマンバ
このブラックマンバという選手がよく解らないけど、噛ませ犬という意見もあれば、なかなかの実力者だという意見もある。どっちが真実かは知らないけど、"なかなかの実力者"クラスだったら軽軽しく出すな。仮にも世界最強を決めるトーナメントなんだろうが。
勝者予想は、、、所でしょ。もし、ブラックマンバが実力者だったとしても、せっかく発掘したヒーローを早く蹴落とすとも考えにくい。見えない何かが所の勝利を手伝うでしょうw

上山龍紀vsギルバート・メレンデス
上山は70㌔以下の選手じゃねぇ(汗)
出すなら、ライトヘビーだろうに…。上山はDEEPのチャンピオンらしいけど、そこまで強いイメージはないな。でも、K-1MAXの日本代表決定とーナメントの煽りで"総合格闘技会の大物"ってなってたときは笑わせていただきました。ベルト持ってれば誰でも大物かい!
何か、上山負けそう…。だってPRIDEでは中堅相手にも負けてたしね。実力はぼちぼちレベルだろう。

門馬秀貴vsJ.Z.カルバン
門馬もこの階級ぢゃねぇ〜(呆)
相手はよう解らんけど、キャリアでは門馬が上だからな。MARSでホドリゴとも引き分けるし、そこそこ実力はあるだろう。門馬が勝つかも。

中原太陽vsアイヴァン・メンジバー
知らん…。

山本"DQN"徳郁vs宮田和幸
DQNの勝ち。レスリングのエリート宮田は、去年よりも成長したということを3月のグダグダ興行で見せたけど、レスリングをバックボーンに持ち、K-1でもいける打撃を備えるDQNの敵ではない。宇野、所、元気よりは宮田との絡みが1番気になるところではあるけどね。

秋山成勲vs永田克彦
今年行われるライトヘビーのトーナメントの決勝でもいいくらいのカード(by谷川)
アホか、こんなのが決勝戦レベルってどれくらいショボいトーナメントだ。
勝つのは、秋山かな。総合素人相手とはいえ、キャリアは積んできてるし、ちゃんと対強豪としていれば、そこそこやれただろう力は持っているはず。永田は、アマレス出身なので、テイクダウンを奪うのは巧いだろう。ただ、大晦日のグダグダ興行では、階級の軽いレミーガ相手に上に乗っただけで何も出来ないけど、印象は良くて判定で勝って大喜びするアホ丸出しな姿を晒した。あれ、ハタから見たら、レミーガが勝ったような感じだったしね*2
上に乗るけどそこから何も出来ないのは総合で失敗するレスラーの典型的な例。こいつもどこかの誰かみたいに塩試合のスペシャリストになるんだろうなぁ。

HERO'Sのミドル級トーナメントは、ペケーニョシャオリンが欠場。実力者2人がいないことで、世界最強とはほど遠い内容になることは必至。そして、ライトヘビー級もLYOTO参戦くらいしないと、グダグダになるのは確実。というか、欠場者がぞろぞろと発表される時点で既にグダグダ。

*1:3月15日のやつ

*2:レミーガは顔に傷1つなかったけど、永田はあったし