曙vsドン・フライ

曙の相手がドン・フライに決まった模様。日刊の記事で、曙の相手は巨漢ブラジル人と載ってたが、巨漢ではないし、アメリカ人が相手となったw 多分、巨漢ブラジル人が見つからなかったのだろう(爆)


曙は高山vsフライのときみたく、正面からの殴り合いを希望しているそうだが、それは、ただ単に動きの量が最小限に抑えられるからだけじゃないのかと思う…。例えば、あれだけ大きい体格の選手に真っ向から向かっても、間合いが近ければ、顔にパンチや蹴りが届きにくいだろうし、 あと、スピードが皆無のなので、郷野みたいなのが相手だと簡単にガードされてしまうだろうから、動いてガス欠になってしまうしね。


正直、曙は好きになれない。プロレレスラーとしては魅力的だけども、口では偉そうな事を言ってる癖に自分は何も変わろうとしない。負けた理由を相手やマッチメイクのせいにするような奴など応援出来るか。どうせなら、フライには曙をハリトーノフvsシュルト状態にまでボッコボコにして、試合後「俺は怖くて何も出来なかった」くらい言わせてほしい。