ポケモンネタ

某ブログにあったので自分とこでもw
自分がやってたのは小6〜中2の時期で、赤を持ってました。(緑、青、ピカチュウも家にあった)
んで、伝説のポケモン&ミュウツーは使わないポリシーだったので、使っていたポケモンは他の人と比べてもあんまりいないのばっかりw
ラッタ
オニドリル
ライチュウ
ゲンガー
バタフリー
ダグトリオ
フシギバナorカメール
メタモン
のうちのどれか。
他にもいろいろいたと思うけど、だいたい最初のうちに捕まえたポケモンをそのまま使いつづけていました。
ちなみに、青をしたときは、ユンゲラーとかビリリダマが進化したやつ(名前忘れた:汗)やルージュラも使ってました。あ、そうそう青ってハナダの洞窟にピッピのLv64がいます。あんまり強くなかったけど、レベルが結構高いので案外負けませんでしたw