A型ってこういうもんなんかねぇ

HPの名前を決める時のこと。ノミネートされた名前には
(1)Soccer.com
(2)サカコム
(3)Soccer.net
(4)サカNET.COM
(5)発刊
(6)発刊スポーツ.COM
(7)hakkansports.com

ようは、「COM」か「NET」をつけたかっただけなんですが(汗)
発汗というサイトは既にあるため、被るので(5)は消去。(6)(7)はnikkansports.comと似てるため消去。(4)も何か気に食わなかったので消去。んで、残ったのが(1)〜(3)。どうせならアルファベットにしよ(前のサイトが日本語だったし)ってことで(2)が消え、アミダで(1)に決定w
でも、決まってからは、「発汗スポーツ」が良かったかなぁと思う日々w
買い物のときも、買うまでに時間がかかり(悩むから)買ってから、「あれにすれば良かった」とか、「買わなければ良かった」とか思うし、なんだかなぁ(苦笑)