播戸はお買い得だなw

播戸は序盤はそこまで活躍出来てなかったし、年俸はまだそんなに高くない。だから、前節に入れるかどうか迷った。しかし、エスパルス&トリニータの選手だけで固めてしまい*1、惨敗。その教訓により、播戸メンバー追加。

GK 西川周作
DF 高木和道
DF 深谷友基
DF 青山直晃
MF 伊東輝悦
MF 枝村匠馬
MF 兵働昭弘
MF 梅崎司
FW 播戸竜二
FW マルキーニョス
FW 高橋大輔
SUB
MF 森勇介
FW アリソン

が今節のメンバー。出場停止・怪我の状況が解り次第変更予定。

昨シーズンは、シャムスカ就任後にトリニータが大活躍してくれたため、年俸低めで西川やマグノが取れた。アラウージョジュニーニョをチームに残した状態でね。メンバー構成を考えれば、凄いポイント取れたのになぁ……

とりあえず、地上波でJリーグをほとんど流さないから、誰が調子良いとかがなかなか解らない。ファンサカの年俸やいろんなサイトを回ればある程度は把握出来る部分はあるけど、1番はやっぱり自分の目で見ること。それが例えTVであったとしても。

また去年みたいに電気屋の衛星放送で見ようかw もう昼間にも試合するだろうし。

*1:トリニータの勝ちと予想してた