これが谷川クオリティ

何故かアンディの追悼試合に格闘技素人やロートルのデブを使い、格闘技ファンを呆れさせている谷川ですが、何と、ボビーの相手を「各世界地区大会の優勝者、もしくはベスト8クラスのファイター」と言っておきながら、藤本祐介にするという我々の期待に堪えてくれるマッチメイクをしてくれました。

いや、まあ藤本はアジアGP優勝してるわけだし、間違ってはいないけどさ……。あのアジアGPは素人の集まりだったじゃん。それで優勝したところで、ジャパンGP優勝よりも価値は低いと思うがな。だってさ、つい1年くらい前に柔道からMMAに転向したキム・ミンスがファイナリストなのよ? どんだけレベル低いねんっちゅうはなしや。

全然実力重視でもないし…。これが谷川クオリティ。
俺の予想では、そのうちペザォンかトム・エリクソンK-1に出るよ。チェ・ホンマンvsペザォンとか普通にしそう。