この人、オバカさんですから

↓の記事を読んでいると、やっぱ、老害はアホだと思った。

サッカー:オシム・ジャパン発足 スタッフに反町・U21監督、大熊・加藤両コーチ
日本サッカー協会は21日開いた理事会で、日本代表の新監督にJ1千葉前監督のイビチャ・オシム氏(65)を正式決定した。東京都内のホテルで行われた調印式後の会見でオシム監督は「初心に帰り、先のことを考える必要がある。誰かのまねをするのではなく、日本選手の持ち味である敏しょう性や高い技術をさらに伸ばしたい」と抱負を語った。外国人監督が日本代表の指揮を執るのはトルシエジーコに続いて3人連続5人目。オシム監督の初戦は8月9日に東京・国立競技場で行われるトリニダード・トバゴとの国際親善試合となる。また、08年北京五輪出場を目指すU21(21歳以下)代表監督にはJ1新潟前監督の反町康治氏(42)の就任を承認した。
MSN

その老害の珍発言はコチラ

千葉サポーターの皆さんには納得のいかない面もあるかもしれないが、オシム監督を送り出して良かったと思える日が来ることは間違いない。反町監督とのコンビで今後4年間、日本サッカー界を引っ張ってくれることを期待している。

これで、ジェフが低迷したら、絶対納得しないと思うがな。
皆が日本代表の強化を優先に考えてると思いこんでいるようだ。ヤレヤレ…。
もし、老害が、俺の目の前にいて、もし、手元に何か固い物を持っていたら、高い確率で殴ってるかも。