茂原が甲府の練習に参加

住居侵入事件の茂原、甲府の練習参加へ=Jリーグ
J1の甲府は25日、住居侵入事件で川崎から契約を解除された茂原岳人選手を26日から練習生として参加させると発表した。
茂原選手は柏から広島への期限付き移籍期間中の1月に川崎市内で住居侵入事件を起こし、今季から期限付き移籍した川崎の契約を解除された。
甲府の海野一幸社長は「本人が更生し、熱い思いがあるのなら、もう一度チャンスを与えてやることも必要だと考え、受け入れることにした」とのコメントを出した。 
sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060525-00000149-jij-spo.html

甲府はJ1だと戦力は下位クラスだし、選手として使えると判断すれば獲得しても良いと思う。昨シーズンはサンフレッチェのレギュラークラスとしてプレー。元U-21代表候補でもあるし、十分戦力になるだろう。海野社長が言うように、更正しているのならチャンスは与えるべきだしね。