時期代表監督はオシム?

が濃厚らしいけどさ、何でオシムなわけ? 別にオシムの手腕は疑いの余地はないけれど、仮にもジェフで監督をしている人にようオファーを出せるよなぁ…。ってかテメェ何で責任取って辞めないんだ、ボケ。


オシムは体調が宜しくないらしいし、もう高齢だからヒディングみたいにクラブと代表の監督を兼任なんてハードな作業は難しいだろう。なので、代表監督就任となれば、ジェフの監督は辞めることになると思う。そうなれば、ジェフの監督はどうなるの? 元レッズ監督のオジェックも候補らしいけど、まずは現在フリーの人物に当たるべきではないのか?


ジェフとオシムの関係は知らんけど、
ジーコはダメだ→日本で実績を残した人がいいかも→じゃ、オシムじゃね?
と軽い(かどうかは解らんが)ノリで決めてるんじゃないのか、これ、ってかデリカシーないよな。アホか、全く…。


オシムの他にもシャムスカが…なんて声もあるみたいだけど、じゃあトリニータはどうなるの?
少しは考えろ、アホ共が