新メンバー発表

サン宮崎改め、エストレーラ宮崎新メンバーを発表。
去年みたいに、前シーズンの選手がごっそり抜けるということもなく、しかも、ホンダロックから城和憲が来ている!!
あと、元ヴォルカの瀬戸口優太も加入。なかなか面白いメンバーが揃ったのでは?*1
それにしても、Kyuよりも開幕の遅い県リーグがメンバーを発表しているのに、Kyuのクラブは何してるんだろうね?
人手が足りない、忙しいなどのエクスキューズはあるにせよ、ちょっと遅いと思う。去年の今ごろはヴォルカはとっくに新体制を発表していたし、V・ファーレン長崎だって発表していた。ま、Kyuリーグってこんなもんなんだろうけど。
いずれにせよ、エストレーラ頑張れ。

*1:大半の選手は当然未見だけど(^^;