ネコは自由だ

と、つくづく思う。
日曜に、休みだし、熱っぽいから2度寝しようと思ったら、部屋にノアが入ってきて、俺が寝ている布団の上に乗っかり、ウロウロしたあげく、そこで寝てしまった。俺がちょっと動くと、すぐに起き、体勢を変えてすぐに眠る。勿論、俺の上で(汗) ただ、今度は俺の首の上に乗っていたので、若干苦しいw
目の前にノアの寝顔、首の上にはノアの体、俺は熱っぽい…。
こんなんでぐっすり寝れるか!!
数分後、トイレに行きたくなったので、ノアをどかしてトイレに行き、戻ってくると、今度は
布団の中に入って寝てるし…
こっちの都合などお構いなしだ(笑)
写真は、俺の上で寝ているときのノア。近すぎて上手く撮れなかった。