復帰は反対

秋山復帰問題の目安箱、賛成353・反対273=HERO'S
昨年大みそかDynamite!!桜庭和志戦で全身にクリームを塗布していたことにより無期限出場停止処分を受けている秋山成勲の復帰問題の是非に関して、HERO'S実行委員会は7月16日に開催されたHERO'S(横浜アリーナ)で「目安箱」を設置しファンの意見を求めたが、この投票結果を受け20日、HERO'S実行委員会の谷川貞治FEG代表取締役が東京都内の事務所で囲み取材を開いた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070720-00000020-spnavi-fight.html

というわけで、ヌルヌル事件の主犯の秋山復帰問題。前田日明なんかは、復帰に賛成っぽいし、何か、復帰を前提に話が進められている感はあったが…。

まず目安箱の総投票数が630、うち賛成353、反対273、そのどちらでもないが4という結果が出た。
山積みにされたアンケート用紙を前に谷川氏は、「私も実際にアンケートを拝見しましたが、反対の人たちに多かったのは"まだ早い"という意見で、もっと過激な意見もありましたね。賛成の人たちは"単純に見てみたい""このまま出さないのはもったいない"という意見でした」と説明。大会当日11,310人の来場に対して得られた投票数はわずか5パーセント強だったものの、目安箱の結果は賛成票が上回った。

というわけで、賛成票が大きく上回っているわけで、ダニ自身も賛成、前田SVも賛成、最終的には実行委員会が下すとのことだが、その実行委員会は実質ダニだと思っているので、もう復帰が決定したようなもんと捉えている。ちなみに個人的には反対ですけど。

秋山復帰なら田村が依然として相手有力候補……柴田、ホイスも=HERO'S
昨年大みそかDynamite!!桜庭和志戦で全身にクリームを塗布していたことにより無期限出場停止処分を受けている秋山成勲の復帰問題に関して20日、HERO'S実行委員会の谷川貞治FEG代表取締役が東京都内の事務所で囲み取材を開いた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070720-00000021-spnavi-fight.html

復帰を前提にしていなければ、こんな記事は書かないような…。
というか、桜庭にこの件を聞いていないとはどういうことだ?
まず、周りを納得させて、当事者に聞く…。桜庭のファンを想う気持ちを利用して秋山を復帰させようという魂胆が見え見え。順番逆。



HPの方もよろしく
ブログの記事と関係ない内容のコメントはBBSへお願いします。