ヤバイよ、ヤバイよ


鹿島興梠右足1ヶ月の重傷だったnikkansports.com


怪我人の多いのは毎度の事。でも、せっかく調子いい時期に次から次へと怪我人が出るとは・・・

考えられることとしては
①不運としか言いようがない
②フィジカルコンディションを整えていない

の2つで、深井や興梠は試合中に負った怪我なため、不運な面もあるのだが、激しい当たりに負けないような体作りをするのはプロとして当然のこと。怪我人が多いのは毎度のことなので、フィジカルコ−チの能力も疑ってしまう。

んで、怪我人リスト
小澤、金古?、石川、新井場、フェルナンド、深井、野澤、興梠、名良橋、アレックス・ミネイロ・・・
メンバ−どうすんの??
深井、フェルナンドは回復順調らしいけど。

GK ソガ
DF アリ、岩政、大岩、内田
MF 青木、小笠原、本山、誓志
FW 師匠、田代
控え
杉山、金古?、中後、阿部、中島

深井、フェルナンドが回復順調ならベンチには入るかもしれないけど、大丈夫かいな?