安田忠夫


安田やりたい放題で反則負けnikkansports.com

IWA:東京大会>◇23日◇後楽園ホ−ル◇1200人

IWA初参戦の安田忠夫(41)が23日、好き放題に暴れ回る悪態で試合をぶち壊した。チョコボ−ル向井との一騎打ちに私服姿で登場すると、観客席に座り込んでピ−スサイン。昨年9月11日の新日本宇都宮大会以来8カ月ぶりの試合も、特別レフェリ−を務めたスティ−ブ・ウイリアムスを暴行して3分53秒、反則負けした。前日の競馬(オ−クス)も惨敗。平成の借金王はまったく更生されていないばかりか、わがままさに拍車がかかっていた。
逃げるように控室に下がっても「あれが試合? 勘弁してよ、あんなの試合じゃないよ」とヘラヘラ笑うだけ。IWA浅野起州社長は「こっちがアイツから金取ってお客さんに返したいくらいだ。考え方が間違ってる」とあきれた。ふがいない試合に向井は「今日はすいませんでした」と周囲に頭を下げ、完全決着をつけるべく、安田の7月シリ−ズ参戦を要求した。

お元気そうで何よりです