TOYOTAカップ効果?

シドニーFCのMFカーニーとFWペトロフスキをヴェルディジュビロが狙っている模様。ペトロフスキはオーストラリア代表のズドリリッチを押しのけスタメンで起用されていたFWで、試合中も実況がカズと友情を感じていると何度も言ってた選手。友情を感じ、横浜に来ましたとかだったら個人的には面白いけど、横浜FCにそんな金はないだろう。で、ペトロフスキだけど、長身のFWで、競り合いは強そう。でも、テクニック的にはどうだろう?Jで通用するレベルだとは思うが、彼のプレースタイルとヴェルディジュビロのスタイルが合うかわ未知数。
カーニーの加入は面白いと思う。カーニーは、左利きなのに右サイドで使われているが、中盤の両サイドでの起用が可能なはず。ただ、エバートンのユース出身で、将来が有望な若手らしいので、移籍金はそれなりにかかるだろう。