ホムペ

このブログを開設してどれくらい経ったかなんて忘れたけど、2002年3月7日に「サッカー討論所」を開設。当時はgaiaxだった。んで、しばらくしてからジオに移り、そのジオが閉鎖するので2style.netに移転。その後、携帯完全対応の文字に釣られてfc2に移転するも、バグって2style.netに戻り、しばらくして、サイト縮小→ブログに完全移行→ジオ復活で「Soccer.com」に名前を変え、fc2で再スタート。しかし、ウィルス感染で閉鎖→ブログだけで始める→ヴォルカ鹿児島応援サイト"手抜き"をfc2で始める→ウィルス感染で即閉鎖→2style.netで*1ヴォルカ鹿児島応援サイト"漢"を作成。アクセスはまったく伸びず…。
一応、サッカー討論所時代には、そこそこ掲示板で談義なんかも出来たけれど今はまったくそういうのなし。別にいいんだどさ、たまに寂しくなるね…。

*1:元サッカー討論所