魔界倶楽部が復活

【新日本】星野総裁が復活宣言…新日本に桜庭呼ぶ!?
13日に開催される新日本の新イベント「レッスル・ランド」(新宿FACE)に向け、魔界倶楽部星野勘太郎総裁(62)が9日、会場のある新宿・歌舞伎町を親衛隊2人を引き連れて闊歩=写真。「今の新日本の連中は腰抜けばかり。とりあえず魔界3人で奴らをたたきつぶす」と気炎をあげ、魔界増殖の推進を宣言した。「頭脳明晰で腕っ節が強くて華がある、あっと驚く強豪にも声をかける」と、先にHERO'S参戦を表明した桜庭和志への呼びかけまでほのめかした。
04年9月の魔界解散以来、鳴りを潜めていたが、「レッスルランドを、魔界ランドに変える。ビッシビシいく」。星野総裁が混迷の新日本に活を入れる。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200605/f2006051002.html
魔界倶楽部の面子ってやっぱ新顔中心になるんかね?
柴田も村上もBMLだし、安田はクビになってるし、長井にいたっては近況が解らんし(汗)、平田や筑前りょうた、柳澤が中心になるのかな??
魔界倶楽部に関しては、別に何とも思わんけど、総裁の発言はちょっとねw 桜庭連れてこられても別に…。だって、桜庭はプロレスラーと名乗っているけど、今や総合格闘家だし。まあ、多分来ないでしょう。以前も、中西百恵を連れてくるとかいって結局来なかったし、ケンシャムやヴァリッジ・イズマいウと手を組んだとかなってたけど、ケンシャムがちょっとだけ参戦した程度だし…。
つ〜か、今の新日本って大物レスラーを連れてくればいいわけでもないしね。