頑張れ! ブラジルのヒーゾさん

PRIDE.31のDVDを借りて見ました。PRIDE.31は顔ぶれはまずまずながら、微妙なカードもあり、いまいち乗れなかったんですねぇ…。鹿児島では放送されていないし、結果もショーグン、ハリトーノフの負けもあり、ホントに微妙な感じ。
でも、TKには男を感じたし、コールマンとシウバ(シュートボクセ?)のやり取りや、ジャクソンが「何で俺も入ってるの?」って顔してたときは面白かったw
個人的に切なくなったのは、やっぱり、ペドロ・ヒーゾかな…。
ペドロ・ヒーゾといえば、UFC屈指のストライカーでアルロフスキーやジョシュにも勝ったことのあるファイター。しかし、PRIDE初参戦のときにはハリトーノフにあっさり負けて、PRIDE.31ではゼンツォフに秒殺負け…。ハリトーノフ戦後には、「引退しようか」、今度は「俺はもうダメだ」って…。すっごく落ちこんでた…。
頑張れ〜ヽ(`Д´)ノ
まだ32歳だろうが、コールマンは40過ぎてるのにまだやる気なんだから、落ちこむな〜