ワンマッチ3試合追加

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラvsアリスター・オーフレイム

成長著しいアリスターだが、スタミナの無さは致命的。ヘビーでも、ミドルでもスタミナがないと厳しいだろう。逆に、スタミナさえつければ面白い存在になれる*1のだが…。これはスタミナの差でホジェリオかな。

エジソン・ドラゴvsパウエル・ナツラ

ドラゴの参戦は楽しみ。ナツラは、ポテンシャルの高さは見せてるけど、スタミナないし、まだまだだよね…。これ以上の伸び代もあまり期待出来ないし。

中尾"ホモ"芳広vsイ・ウンス

別に興味ねぇ。
相手の韓国人ファイターのことは知らないけど、ホモはタックルで倒してコツコツをパウンドを当てるだけでKOも一本も期待出来ないような試合運びしか出来んからな。塩試合しか出来ないやつなどプッシュする価値なし。キャラばかりが先行してるよ…。
あれだ、キモくてしょっぱい試合しか出来ないから、「キモしょっぱい」だな(爆)

これ、やっぱり、メインは吉田vsミルコになるんだろうか。

*1:今でも充分面白い存在だけど