ファンサカとか明日の試合とかいろいろ

GK 南雄太 8fp
DF 蔵川洋平 8fp
DF 徳永悠平 7fp
DF 増嶋竜也 6fp
MF 大谷秀和 8fp
MF 安田理大 9fp
MF マギヌン ※明日試合
MF アルセウ 0fp
FW ウェズレイ(Cap) 3fp
FW マグノ・アウベス 10fp
FW エジミウソン 1fp
暫定63fp。前線の構成を外した…。ウェズレイは点は取ったみたいだけど、チームは負けてるし、警告貰ってるし…。あと、アルセウは退場してるし…。明日はマギヌン大暴れに期待(別の意味ではなくて)


明日は、国分でKyuリーグ。一応見に行く予定だけど、速報はしません。今月携帯ヤバいので。しても需要もなさそうだし。

あと、ヴォルカに新加入選手が加わったみたい。

GK 淵之上 弘
鶴丸高校広島大学

この年代の鶴丸高校のGKは県選抜にも選ばれてて凄く上手かった記憶がある。新人戦の鹿実戦で後半残り数分まで無失点に抑えていて、番狂わせあるか?と思いながら見ていた。あの年代の鹿実は登尾、赤嶺、松下等を擁して選手権ベスト4になった年で結構強かった。その人と同一人物なのかな? ただ、いずれにしても、GKは実質2人だし、加入してくれるのならありがたい。


HPの方もよろしく
ブログの記事と関係ない内容のコメントはBBSへお願いします。