Dynamite!! USA追加カード

PRIDE重大発表から格闘技に関するネタの不足などもあり、すかっり萎えていた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

もうあまりにも情報なさ杉でMMA情報に飢えています。しかし、PRIDEファイターが他のプロモーションに参戦というニュースしか聞かないので、テンションガタ落ちですわ。しかも、UFCWOWOWでもうしないんでしょ?*1 もう気分は萎えるって!

そんな中、Dynamite!! USAが追加カードを発表。いつ行われるのかとか、TVで放送するのかとか、どうせFEG絡みだからロクなカードじゃないとかそんなことはもはやどうでもいいくらいに飢えてたので、カード発表GJな俺w

桜庭和志vsホイス・グレイシー

今更このカードはねぇだろと思うレジェンド路線。過去の対戦が強烈過ぎたために自然と比較してしまいそうだし、もう1度見たいカードでもないよね…。もう2人ともピークは過ぎていることもあるし、どうせならヒクソン戦が見たかったかな。

マイティ・モーvsチェ・ムベ

韓国では打倒モーに盛り上がっているらしいが、嘘っぽいw
モーはレスリングも経験しているということで、腰も強いそうだ。で、スタンドも強いと。となると、ムベは厳しいかもしれん。最初、PRIDEで見たときのムベの打たれ強さには驚いたけど、ハリトーノフには通じなかったし、モーのパンチに耐えられそうにもないな。

メルビン・マヌーフvsユン・ドンシク

ドンシクさんは高田道場も辞め、フリーなんだとか。PRIDEとも契約が切れたようだ。
総合未勝利とはいえ、適応してきれいるので、初勝利も時間の問題だとは思うが、マヌーフ相手は厳しいか? まあ、桜庭戦ばりの秒殺さえしなければ^^;

スポナビによると、マヌーフ戦は自ら希望したそうな。漢だねぇ。

また、チェ・ホンマンに始まり、これまで3人連続で韓国人ファイターをすべてKOでなぎ倒したマイティ・モーは、韓国人4人目の刺客チェ・ムベと激突。同じく韓流ファイターで、PRODEに参戦していたユン・ドンシクが参戦。本人の希望によりHERO'Sライトヘビー級のトップファイター、メルヴィン・マヌーフと対戦することになった。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200705/at00013158.html

ハビエル・バスケスvs永田克彦

所英男vsブラッド・ピケット

所の相手は元CageRageの王者だそうだ。ってことは結構な相手じゃないの。


後は、ProElite&SHOWTIME提供試合としてジェイク・シールズvsイド・バリエンテ、ジーナ・カラノvsジャン・フィニーが決定。ジェイク・シールズは菊池の前の修斗の世界王者だったよね、確か。


う~ん…。正直、HERO'Sと変わらないよね。これで10万人も集まるんでしょうか?
あと、参戦予定選手にはレイ・セフォーJ.Z.カルバン、ぺザォン、ジョニー・モートンの4人の名前が。10万人集めるにはインパクト弱いだろ、これ…。


HPの方もよろしく
ブログの記事と関係ない内容のコメントはBBSへお願いします。

*1:どのみち、俺はWOWOW見れないからアレなんだけど