鹿児島県サッカー選手権開幕間近

であるにも関わらず、組み合わせが出ないのは何故だ?と思っていたら、鹿児島県サッカー協会のページに乗ってます。
参照:http://www.kagoshima-fa.jp/img/22sensyuken.pdf


あのページはあってないようなものだと思っていたので、更新されているだけ奇跡。もしかしたら、今回だけでそのうち、またあってないようなものに成り下がるかもしれんが、まあ、対戦相手もわからないまま試合会場に行くのもあれなんで、更新GJ!!


で、組み分けなんだけど、前回大会でヴォルカは準決勝でニフスに負けているので、今回は1回戦からの参戦だと思っていたが、今回も2日目からの参戦の模様。リーグ戦での成績が考慮されているのだろうか?


気になるヴォルカの対戦相手は、城西高校か垂水立志か鹿大かスワローズのどれか。16チーム参加であるにも関わらず、ヴォルカと体大は2日目から参戦という組み分けのため、城西と垂水立志と鹿大とスワローズは大会初日に勝てば2試合というふざけた日程に。16だったら、ヴォルカも体大も初日から参戦でいいのに。そんな事するなら、14のままでいいのに…。と思った。



HPの方もよろしく
ブログの記事と関係ない内容のコメントはBBSへお願いします。