スコットランド戦雑感

GK:林
DF:内田、槙野、福元、安田
MF:青山、アトム(藤田)、柏木(森重)、梅崎
FW:河原(青木)、デカモリシ
得点:デカモリシ、梅崎、青山

序盤からいいペースで進めれていたと思う。無理にロングボールに拘らず、テンポの良い繋ぎで崩せていた。ゴール前での判断が若干遅い場面もあったが、攻守の切り替えも早く、全体的に良かったのではないかと。
ただ、あえて苦言を呈するのなら、あの失点のシーン。後半は相手もラフにあっていて、攻撃も単調だっただけに、集中していれば、あの調子なら防げたようにも思える。3点差がついたことによる気の緩みなのか?
メンバー構成を見たときは、「おいおい、中盤の構成これでいいのかよ?」と不安になったものだが、皆献身的で周りのサポートも良く、杞憂に終わってよかった。


ゴール後のパフォーマンスは(苦笑)
ただ、冷めてる連中の多い上の世代よりはマシじゃないかな。



HPの方もよろしく
ブログの記事と関係ない内容のコメントはBBSへお願いします。