台風とか、近況とかその他諸諸

14日の熊教vs七隈トンビーズと15日のかりゆしvs新日鐵は延期。台風の馬鹿たれ…。
今期は最終節が10月下旬くらいになるほど、日程に余裕がなさそうなんだから、来るなら来るでタイミング考えろ(怒) と、自然現象に愚痴ってもしょうがないんですが。


この2試合以外は通常通り行うみたいだけど、遥々鹿児島にやって来るNW北九州と、V・ファーレン長崎は大丈夫なんかね*1? 距離的には当日移動は負担が大きくなると思うが…。あと、台風の後始末とかで鴨池使えませんとかいうオチにならないかも心配。


ちなみに、私は、昨日、2日分の仕事をしたため、疲労困憊ですが何か?
都合もあり、試合に行けるか微妙なところですが?
しかし、ホームの試合を見に行けないって歯痒い。



HPの方もよろしく
ブログの記事と関係ない内容のコメントはBBSへお願いします。

*1:前日に来れるのか?ということね