本当だな?

吉田が臨戦態勢で「生涯PRIDE」宣言
吉田秀彦(37=吉田道場)が「生涯PRIDE」を宣言した。茨城・神栖市で24日、柔道教室「VIVA JUDO! 夏合宿」に参加。約100人の小学生を指導後、次戦について「PRIDEを信じて待つ」と明言した。PRIDEは4月8日の大会後、米国UFCと同一資本となったが、次回大会がまったくの白紙。それでも今後を含めてUFCやHERO'Sなど、他団体の参戦は「考えていない」と否定した。
敗れた昨年大みそかのトンプソン戦以来、すでに7カ月近く実戦から離れている。だが「年齢的な焦りはない。実戦間隔は試合が近い選手とのスパーリングで問題ない」と言う。年内休養の可能性も高まる中、復活を信じて臨戦態勢を整えている。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070725-231960.html

吉田の生涯PRIDE宣言は、UFCに今後も実力者が流れていくから、PRIDEで金魚マッチが増えるから楽だとどこぞの浪速の逃犬のような考えがあるのではないかと疑ってしまう捻くれ者の俺w
師匠・吉田が生涯PRIDE宣言をするのなら、「PRIDE愛」の弟子中村和裕も生涯PRIDEなんだろうな? 彼はそんな発言してるか? しても、話題にならないだけか? まあ、この際どっちでもいいや。

  • 追記
    中村もHERO'S参戦は否定している旨の記事発見。しかし、UFC参戦への意欲はあるそうだ
    http://gbring.com/sokuho/news/2007_07/0724_news_03.htm


    で、この吉田の生涯PRIDE宣言は、PRIDEファンの俺としては、本当にそうしてくれたら試合やマイクの出来関係なく高感度上がるけど、他の団体に何事もなかったかのように上がれば、やり場のない怒りがねw