準決勝のカードも決定

宇野薫vsブラックマンバ
J.Z.カルバンvsビトー・"シャオリン"・ヒベイロ

再戦と前回王者vs優勝候補本命という構図。これは、宇野を優勝させたいがための陰謀が見え見えですぞ。前回決勝で負けてる相手と優勝候補本命と比べれば、ブラックマンバには1度勝っているし、カルバンとシャオリンが接戦になって消耗してくれればという意図が見えたのは俺だけ? もう1つのカードを無視しても、カルバンvsシャオリンは見てみたいカードではあるが。
ああ、そういえば、高谷とウマハノフを派手に倒したアンドレ・ジダは結局出れないのね。気の毒に…。せめてリザーバーに入れて欲しいよ。多分、今年のHERO'Sで1番インパクト残しているんだから。