日刊読んでたら

個人的に興味があったところの抜粋。

18歳アドゥーが欧州デビュー/欧州CL
<欧州CL予備予選:ベンフィカ2-1FCコペンハーゲン>◇第1戦◇14日◇ポルトガルリスボン>

7月末にベンフィカに移籍した、U-20米国代表FWフレディー・アドゥー(18)が、FCコペンハーゲン戦で欧州デビューを果たした。前半37分にDFルイゾン交代で途中出場し、2-1の勝利に貢献した。またバレンシア、レンジャーズが先勝。ディナモ・ブカレストは、アウェーでラツィオと1-1で引き分け、クラブ史上初の本選出場へ前進した。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070816-242364.html

いつのまに移籍してたんだ。まったく知らんかった。
まだ18歳か。でも、彼の場合、もう18歳という感覚に陥るんだよな

カッサーノが"優等生"宣言
RマドリードFWアントニオ・カッサーノ(25)が、優等生になってイタリアに復帰する。サンプドリアにレンタル移籍するため、イタリアに帰国した。帰国前にはマッツァーリ監督に電話をかけ、同監督の規律に従うと約束したという。同選手は高い技術で将来有望と言われながら、行く先々で問題行動を頻発。Rマドリードでは、規律に厳しいカペッロ前監督の元で出番に恵まれていなかった。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070816-242370.html

はい無理無理。

ロイ・キーン監督ぶち切れた!
サンダーランドの「闘将」ロイ・キーン監督(36)がプレミア昇格後、初めてぶち切れた。数名の選手に打診も、地方の工業都市サンダーランド行きを拒否され激怒。「今の若い選手は優先順位が変わっている。『嫁が買い物のためロンドンに住みたいから』と断ったヤツもいる。嫁や彼女に主導権を握られるなんて軟弱すぎる!!」とほえた。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070816-242367.html

何、このゆとり並の発想w



HPの方もよろしく
ブログと関係のない内容のコメントはBBSへお願いします。