PRIDE.31の対戦カード

顔ぶれだけならまずまず。

郄阪剛vsマリオ・スペーヒー
マーク・ハントvs西島洋介
マウリシオ・ショーグンvsマーク・コールマン
セルゲイ・ハリトーノフvsアリスター・オーフレイム
ペドロ・ヒーゾvsローマン・ゼンツォフ
ユノラフ・エイネモvsファブリシオ・ヴェウドゥム
クイントン"ランペイジ"ジャクソンvsユン・ドンシク
ジョシュ・バーネットvs中村和裕
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村潔司
ヘビーvsミドルの組み合わせが多いのは、無差別級GPの査定試合のためだろうけれど、まさかヒーゾvsゼンツォフも査定試合に含まれるのか? それと、西島洋介はこの試合で勝つことが出来たら、無差別級GPに出れるのか?
う〜ん、、、何かいまひとつ載れないかな…。TKvsマリオとか、エイネモvsヴェウドゥムとか興味深いカードはあるけれど、去年みたいにミルコの王座兆戦とかそういったのがないせいか今ひとつかな…*1ノゲイラvs田村なんてノゲイラが勝つでしょ?
あ、あと、ユン・ドンシクとバーネットはこれで勝てなかったら、ちょっと考え物かも*2
それよか、17日にある修斗の川尻vsハンセンが気になる*3

*1:俺の気分がね

*2:ユンの場合は、相手が悪いので負けても次ぎに可能性の残る試合が出来ればいいと思うけれど、ブランクや体が絞りきれていないんど、バーネットは調整不足。巧く調整しないと、このPRIDEで勝つのは難しいでしょう…。また調整不足だったら、実力はあっても、PRIDEのリングではそんなに見たいとは思えなくなるかも

*3:でも、修斗の試合はTVで見れないし…