ファンサカは連続惨敗…。

1節の結果→58fp…。
GK 土肥洋一→8fp
DF 角田誠→1fp
DF 千代反田充→3fp
DF 徳永悠平→8fp
MF 梅田高志→6fp
MF 米田兼一郎→5fp
MF 小野伸二→3fp
MF 中村北斗→6fp
MF 兵働昭弘→7fp
FW バレー →4fp
FW サウス・マルティネス→8fp

初戦なので、誰が活躍するかがまったく検討つかず、金額のバランスだけを考慮して選出。理想は、安い年俸でコンスタントに試合に出れる選手*1なんだけど、それもこの段階では検討がつかなかったし…。

2節のメンバー
GK 土肥洋一 2fp
DF 千代反田充 4fp
DF 徳永悠平 0fp
DF 内田篤人 -2fp
MF 梅田高志 3fp
MF 米田兼一郎 -1fp
MF 小野伸二 1fp
MF 兵働昭弘 5fp
MF 藤本淳吾 8fp
FW バレー 7fp
FW チョ・ジェジン 7fp
控え
MF 中村北斗 6fp
MF 内村圭志 7fp

これまた惨敗 _/\○_
フロンターレの選手を1人でも入れとけばよかったと後悔。でも、今年は昨シーズン以上に混戦になると思っているので、どの選手が計算出来るかなんて全然解らんよ…。だから、もしかしたらフロンターレも次節にコケるかもしれんし、連続で大敗しているサンガが完勝するかもしれない。
昨シーズンのアラウージョみたいな選手をこの段階で見極めれるかが鍵だね、これは…。とりあえず、次節はパウリーニョでも入れとくかな。

*1:去年でいうと序盤は茂原、終盤は西川