レスナーがHERO'S参戦

まあ、別に参戦するのは本人の自由だけど、総合格闘技ファンとしては、総合舐めないでほしいかな。アマレスがバックボーンなので、テイクダウンを奪う技術はあるだろう。加えてあの体格。パワーも凄いと思う。ただ、倒したまではいいが、上に乗っても何も出来ないとか、打撃への順応性がないなんてことは勘弁。どっかの元力士や元柔道金メダリストみたいにはならないよう、しっかりと準備してほしい。


ただ、気になったのが、対戦相手にホイスやサップを指名していることや、PRIDEも交渉してたらしいのに、あえてHERO'Sに出る点など、不可解な面も目立つ。"総合の世界でトップに立ちたい"のなら、ホイスのような総合の流れについていけてないロートルや色物でしかないサップに勝ったとしても総合のトップとは言い難いし、HERO'Sのヘビー級にはPRIDEから流れてきたヒーリングやキモい中尾とかしかいないので、ただのリスク回避にしか感じないんだけどね。