ワンマッチ決定&ホモが参戦

中村和裕vsエヴァンゲリスタ・サイボーグ
高橋義生vsビクトー・ベウフォート

あと、大晦日にヒーリングにキスした中尾"ホモ"芳広が参戦するらしい。いや、別に要らんだろ、ホモは。カッコ良い選手としたければ、-70kgに絞ってHERO'Sでやりやがれ、バカヤロウ。


どうせなら、中村とビクトーが見たかったかな。まあ、でもサイボーグとしとけば、どっちが勝ってもメリットはありそうかも。中村が勝てば、未知の強豪に勝ったとでもしとけばいいし、負けたら負けたで成長著しい中村を倒した選手としてサイボーグをプッシュすればいいしね。ってか、中村はプッシュされてるわりにサブいよな。ファイトスタイルも喋りも。まあ、こないだの無差別級GPの解説はまぁまぁだったけど。