このコがこんなカッコで寝るとは。

家に帰ってくると、警戒心の強いロクが無防備な姿で寝ていたので、思わずパシャリ。


くつろいでいる時なんかは、無防備な体勢になはるけど、起きている時はこんな格好しないので、貴重な写真。
ちなみに、アップはこんな感じ。もう結構大きくなったので、携帯では全身を巧く写すことは出来ません。


ちなみに、母親曰く、7月7日がネコ達の誕生日だそうだ。
だが、生まれる瞬間は目撃していないため、推定なんだけど(汗)
1年前は掌よりも小さかったのに*1。ここまで大きくなるものなのか。


※ネコ我が家に初上陸時の記事
http://d.hatena.ne.jp/daisan20/20060710/1152532267
題名:かわいらしい子猫の画像を見て和んでください
奇しくもこの日も7月10日。(だから何?(-。-) )



HPの方もよろしく
ブログの記事と関係ない内容のコメントはBBSへお願いします。

*1:ちなみに、この写真はチャーシュー